« エンタメ・テレビ番組「いただき!公募生活」にレギュラー出演したのは15年前 | トップページ

第8回 僕らのモバイル音楽大賞受賞~喜びの顔ヽ(´▽`)/

年末に受賞曲を発表しました、第8回僕らのモバイル音楽大賞。
今回も記念の盾と賞状を関係者の皆さんに渡してきました。

大賞shineキッスは目にして!(ぽぉ)/ザ・ヴィーナス」の徳間ジャパンコミュニケーションズさんと、特別賞 shine亜麻色の髪の乙女/ヴィレッジ・シンガーズ」のホリプロさんの喜びの顔です。

関係者の皆様、お忙しいところお時間をとっていただきありがとうございました!

T_mobtai
徳間ジャパンコミュニケーションズ 新井さん

H_mobtai
ホリプロ 佐藤さん

お忙しいところありがとうございました。


さて、2月13日に徳間ジャパンコミュニケーションズさん発行のフリーマガジン「微風」掲載の記事から厳選、再編集された「歌えば何かが変わる 歌謡の昭和史」(著・篠木雅博、佐藤剛 編・徳間ジャパンコミュニケーションズ「微風」編集部)が発売されます。
「大ヒットを飛ばしたレコードのB面曲や企画もの」「昭和を席巻した箇所と流行歌の系譜」などなど昭和の歌謡曲好きにたまらない一冊となっています。要チェックですsign01

Uta_flyer

note昭和の青春ポップスはこちら

|

« エンタメ・テレビ番組「いただき!公募生活」にレギュラー出演したのは15年前 | トップページ

僕らのモバイル音楽大賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1253110/58678512

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回 僕らのモバイル音楽大賞受賞~喜びの顔ヽ(´▽`)/:

« エンタメ・テレビ番組「いただき!公募生活」にレギュラー出演したのは15年前 | トップページ